ブルベも始めました

2016年からブルベも始めました。

The PEAKS前日

久しぶりに輪行でThe PEAKSが行われる長野県上田市へ。いつものことだが,輪行袋の置き場所にはいつも悩む。ワイドビューしなのは荷物置き場があって助かった。トラブルなく上田駅に到着。そのまま東横インにチェックインして,書類だけ持って駅の反対側の東急インへ。

受付は順番待ちの行列で,パーティ開始が多少遅れた。会場内はかなりの人ごみで,料理が少なそうだなと思ったので,さっさと皿に肉とマカロニを盛りつけ食べて,2回目に取りにいったときには,もうデザートと果物しか残っていなかった。夕飯には物足りなかった。ブリーフィングがあるとの話だったが,音響がよくなくて聞こえにくかった。必要な情報はサイトにアップロードしてくれたほうがいい。スタート地点までのバス乗り場の案内が不明だったので,確認できたことがよかったことの一つであった。

ホテルまでの帰り道途中の竹風堂で朝食用に栗おこわ,栗ようかん,栗きんつばを買って帰る。目覚ましを午前0時にセットして,風呂から出て早々に寝る。