ブルベも始めました

2016年からブルベも始めました。

The PEAKS round3

3ヶ月前に走ったと思っていたら,次回のThe PEAKSの案内がやってきた。熱海周辺の163km,4841mを制限時間11時間なので,VAM700m/hでいけるはず。北ルート選択すれば,後半の南ルートは最高標高500m程度なのでそれほど厳しくないだろう。ミスコースの問題はetrex30があるから問題ない。主催者はせめてキューシートくらいは公開してくれてもいいとは思うが。

スタート地点が熱海駅からそう遠くないのがいままでとは違うところ。午前5時出発で間に合うのが助かる。帰りもそのまま新幹線に乗れる。チェックポイントにコンビニもあるので補給場所には困らない。あとは4月の気温とウェアの選択くらいだ。

冬場走り込んでトリプルクラウンジャージ目指すぜ。

 

www.longridefan.com