ブルベも始めました

2016年からブルベも始めました。

RM1200 Clover Hokkaidoエントリー

あっという間に満員になったRM1200 Clover Hokkaidoになんとかエントリーできた。

300km×4の行程なのでトラブルさえなければちゃんとホテルで寝られるはず。土地勘はないが,四国300km×4のような過酷さはないんじゃないかな。

スタート前日午前中に羽田発千歳着で帯広までJR。ゴール後の午後に帯広発羽田着にした。自転車は西濃カンガルー自転車便で送る予定。四国から北海道だと人間の移動もカネかかるし,自転車送るのも結構かかる。今年のブルベ遠征は倉敷シリーズ2本とこの北海道だけにしておこう。