読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブルベも始めました

2016年からブルベも始めました。

BRM501徳島の行程

あと2週間でBRM501徳島,給食サービスは予約した。高知の寿司は柚子酢使っている場合が割りとあるので,柚子が嫌いなひとは食料持参しておいたほうがいいかも。

BRM319とルートが重なっているところが多いので,各PCの到着時刻の予想はしやすい。トラブルがなければPC4八幡浜が18時頃,PC5津野町が21時頃。PC5の30kmほど手前にある宝泉坊ロッジ併設のレストランのラストオーダーが20時30分なので,前半で頑張ってここで夕飯が取れれば,PC5での仮眠時間も多めに取れそう。PC5で食事と仮眠時間と併せて5時間くらい使う予定。

PC6安芸の3kmほど手前に国虎屋といううどん屋がある。なぜかパリにも支店があるので,PBPを目指すには話のネタとして入りたいのだが,11時開店なので順調に走っていると開店前に通過となりそう。ここからゴールまで170kmくらいなので,開店と同時なら風向き次第では寄ってもいいかも。ただし室戸岬から徳島までの風向きは事前に確認しておかないと120kmくらいを逆風の中走らなきゃならなくなる。

順調なら二日目の日没前にゴールできたらいいなくらいの予定。ライトのバッテリは二日目のナイトランも可能なくらい余裕はあるし,SGX-CA500とedge800への給電も10000mAhのモバイルバッテリ使うので問題はない。

昼間は20度超えて夜は15度くらいまで下がりそうなので,昼間は半袖で夜は長袖にビブニッカの組み合わせで走る予定。